GO!GO!GAMES

【ゲームソフトのカタログ・情報Blogサイト】

  • News記事はこちら
  • 現在のページ
ニュース記事

二次元に行くという発想が間違っていた。「Kinect」すげえ

Xbox360

記事のURL|2010/12/03

2890
公式サイト

二次元に僕らが行くんじゃない。二次元の方から僕らの次元へ来てもらえばよかったんだね!そんなことが可能になるんじゃないですかKinect(キネクト)

どうしてこんな発想をしたのか。変態なのか奇抜な事をやりたかったのか・・・Kinectに乳首を検知させてブラジャーを装着させる動画。この男性ノリノリである。ついでに鼻も検知させてパンツかぶれば?

Kinectはイベントで使えそうですね。すでに日本でこういったセンサーを使ったサービスを行っている会社があります。映写機で投影されたキャラクターを触ると弾けたり逃げたりとアクションを起すもの。そのサービスを提供している会社へお邪魔した事があるが同僚とキャッキャと遊んでいた。こういったものは子供が訪れる身近な場所、代表的なところはデパートですね。そういったところで提供したら面白いでしょうね。受けると思うのに見た事が無い。

眼鏡屋さんとかもいいですよね。CG合成でできるところがあるけど2Dだし。Kinectなら安価で面白いものが色々でてきそう。ただゲームに使うのは無いな。

Kinectを中国の業者さんが買い占めてるようですが彼らまさか・・・紳士樣方がアップを始めたようですね。色々なものがそうだったようにこうやって色々な変態さんのおかげで技術は進化していくんですね。

ZIG:
ちらちらズレるのが気になってしょうがないwww

○ 関連しそうな記事

○ ここ最近の人気記事

○ GO!GO!GAMES 最新の記事


※コメント以外無記入で大丈夫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。