GO!GO!GAMES

【ゲームソフトのカタログ・情報Blogサイト】

  • News記事はこちら
  • 現在のページ
ニュース記事

「HELLGATE」[pc]正式サービス開始

PC Games【オンライン】

記事のURL|2010/12/13

3087

HELLGATE:ヘルゲート

MO「HELLGATE(ヘルゲート)」の正式サービスが12/10に開始された。サービスはアイテム課金なのでβユーザーは継続してそのままプレイできる。

■変更点は以下:

【新エリアAbyssの開放】
最古の地獄「Abyss」アップデートを実施しました。「閉鎖された駅」をクリアー後に「テンプラー基地」から「パーラメント・スクエア」に進んでください。該当のエリアにいるNPCからメインクエストを進行できます。

【ランクシステムの開放】
ランクシステムの開放を行いました。「ランク」は50レベル以上のユーザー様を対象とした新システムです。50レベル以降から「ランク」が上げられるようになります。「ランク」を1上げると「パークポイント」が手に入ります。(「Uキー」でパークが開けます)

【プレミアムショップの開設】
新たに「プレミアムショップ」を開設いたしました。「プレミアムショップ」のご利用はゲーム内のみ可能です。

課金についてだが、現在のところはアイテム購入というよりサービスを購入する。このゲームの特徴の一つとしてイベントリボックスはマス目になっており、アイテム毎に大きさがあるのだがたとえば武器は4×4、消費アイテムは1×1となっている。そのため最大所持数が恐ろしく少なくなっており、課金する事で最大所持数があがる。倉庫も別キャラと共通で扱えるようにもなるようだ。雀の涙程度ボックス容量が増えたところで微妙なところだが課金もありだと思う。

日数別に各種コースが設けてあるので以下がその一覧。

■サービスポイント
課金を行うと各種コースによってSPが貯まる。これはゲーム開始時に訪れる「グリニッジ司令部」にいるNPC「SPコレクター」からアイテムと交換できる。

ZIG:
まったりプレイ中

○ 関連しそうな記事

○ ここ最近の人気記事

○ GO!GO!GAMES 最新の記事


※コメント以外無記入で大丈夫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。